2016/12/12

偽Zip32J.DLL新バージョンリリース

偽Zip32J.DLL Version 0.37.0.10(10)をへろぱ的サイトにてリリースしました。
前のバージョンから新しい機能はありません。
この通り、サイトを移動したので添付のドキュメントを修正したのと、Visual Studio 2015 C/C++でリビルドしなおしただけです。
いやぁ、前のバージョンから6年以上経っていますよ。今回、6年ぶりくらいに自分の書いたソースを見直したのですが、...中々ですね!(^^ゞ
というか、今書くとしてもきっと同じコードになるはず。
進歩がないというか...。
自分の書いたコードなのに、ちょっと感心したのが、丁寧さと規模。今、これだけの規模のコードを一から書けるのか?今は、読書がメインの趣味になっているので、プライベートでこんなにコードに向かい合えるのか?
そんなことも思いました。

偽UnZip32.DLLも近日中にアップデートする予定です。


0 件のコメント: