2016/12/25

VB De FilMtn 0.69リリース

前回のブログエントリの予告通り、VB De FilMtnの最新版をリリースしました。
なんか、添付のEzExt.DLLの動きがおかしかったですね。ごめんなさい、このバージョンはきっと正しく動作するはずです。

さて、年末って忙しいですね。
先ほど年賀状を印刷し終わりました。これからポストへ投函です。
年賀状の準備はずっと前からできていたんですけどね。我が家の画伯(息子)に、今年の年賀状のデザイン画を発注しまして。
何故、今まで放置していたかというと、ただの思い付きが悪かっただけなんですよ。
やり始めると数時間で終わるのですけど...。

本日から、消防団の夜警が始まります。24時まで詰所で待機です。待機中に事件が起こらないことを願いながら、詰所で待機しています。

0 件のコメント: